キチンカー

 コロナの蔓延で市有施設の使用が制限されている中、コロナ時代で活躍が注目されているキッチンカーは今日も頑張ってアオーレ長岡で出店しました。今日のメニューは炊き込みチャーハン、特製シャーシュー入りのチャーハンはまた格別した。

 美味しいのに加えて量も多く、そして味も薄味で、特に市役所の若手職員には大変好評です。

 3月末より月4~5回のペースでアオーレ長岡のナカドマに出店させて貰っていますが、畝家ファンんも少しづつですが増えて来ました。

 5月は今日で終わり、6月のアオーレ出店日はまもなくお知らせできるかと思いますが、暑くなれば『特製 フワフワかき氷』も出品したいと思いますので乞うご期待!