またね!ようこそ!

 永年UNEで活動してくれたIさんとMさんの送別会、そしてこれから活動してくれるMさんとOさんの歓迎会を、毎日UNEで活動しているスタッフで3密を避け実施しました。

 別れは辛いことだけですが、新たな出会いは大きな期待と喜びです。

 歓送迎会は正に悲喜こもごもの心境です。

 「来る者は拒まず、去る者は追わず!」をモットーにこれまで活動して来ましたが、大勢の方々がUNEを人生のプラットホームとして往来して行かれました。

 留まるのではなく、常に流動することがUNEの原動力と思っています。

 浄土真宗の「ようこそ!またね!」を念頭に新年度もスタッフ一同心を一にして励みたいと思います。

 是非、そんなUNEをお気軽にお訪ねください!