働く広場

※これはプロのカメラマンから私のカメラで撮ってもらった1枚です。良い構図ですね

 障がい者の雇用専門月刊誌「働く広場」の取材グループの方々4人が、昨日から特例子会社夢ガーデンと地域活動支援センターUNEHAUSの取材に来られました。

 取材スタッフの方々は、全国各地の先進事例を紹介し続けてこられた方々で、いわば障害者雇用を知り尽くされた方々。取材の合間のお話しも私たちにとっては大変有意義な情報ばかりでした。 

 uUNEの職員みんなインタビューして貰い、6月末の発行が待ち遠しく思います。どのように紹介されるの今から楽しみです。

 UNEHAUSに一泊されたみなさんは、名残雪に驚き、雪中壱乃界の美味さに感動され、里山料理に舌鼓を打たれ、そしてUNEHAUSのおもてなしに満足されて、再会を約束されてお別れしました。