一之貝新年会

 平成最後の一之貝集落の新年会が60名の参加者で盛大に行われました。例年に比べ雪も然程ではなく、曇り空の穏やかな日曜日でしたので、賀詞交換をすると同時に新年の期待などについてゆっくりお話しすることが出来ました。

 2日前に完成した一之貝を紹介するビデオの上映もさせて貰いましたが、宴席での上映でしたので、みなさんの感想・意見がきちんと聞けなかったことが残念でした。しかし、宴席前にタブレットを使って個々に見て貰っての感想は上々で、これからも春夏秋冬機会を見つけ撮影し、YouTubeとホームページを使って一之貝の素晴らしい風景を発信していきたいと思います。

 

 最後は参加者全員の弥栄を祈念して、全員で万歳三唱をし散会となりました。