KS☆HAUS

 一之貝の隣村 北荷頃の駐在所の右隣の空き家を借り受け、9月「KS☆HAUS」としてオープンします。オープンを記念しセレモニーを開催したいと思いますので、ご都合のつく方は是非ご参加ください。

 今年度採択となった農林水産省補助事業の「農泊推進事業」のひとつとして、外国人の受入れ拠点として「KS☆HAUS]を活用したいと思っています。

 同時に、地域活性化の拠点として地域のたまり場的施設として活用したいと思っています。

 オープニングセレモニーには、ドイツからモーゼルワイン生産連盟名誉会長 アドルフ・シュミット氏一行をお招きしてワインの試飲会、そして交流会を開催します。

 詳細は以下のファイルをご覧ください。

 

 ※「KS☆HAUS」:北荷頃の「K」とこれまでの所有者の方の頭文字「S]を取って「KS」としました。

 

ダウンロード
「KS☆HAUS」オープニングセレモニー実施要領
KSHAUSオープニング8.10.pdf
PDFファイル 147.5 KB