同窓会

 ホワイトデーの今日、昨年からUNEHAUSを会場に開催されています「〇〇交通栃尾会」の同窓会が行われました。

 昔同じ釜の飯を食った仲間同士、忌憚のない懐かしい思い出話に花を咲かされ、予定していた3時間あっという間に過ぎてしまい、別れを惜しみつつ、秋の再会を誓い解散されました。

 どぶろく雪中壱乃界とUNEの手作りの料理に満足して頂き、会場を提供した私たちにとっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 私もお相伴にあずかり、これまで私が個人的にお世話になった方々のお話も出てきて、仲間に加えていただき嬉しく思いました。

 UNEでは地元の方々の同窓会や会議の会場としてUNEHAUSを提供しております。興味のある方は、お気軽にご照会ください。