UNE5歳の誕生日

 本日はUNEの5年目の誕生日です。お陰さまでどうにか5歳まで存続できました。来年は小学校入学ですので、しっかりと挨拶や常識を身につけなければなりません。我武者羅に進んで来た5年間でしたが、様々な経験、そして多くの方々からの厚意をいただき、この日を迎えましたこと心より感謝申し上げます。

 そのような記念すべき日だったのかどうか?たまたま、本日来られたお客さんとNPOの理念、本来の福祉などを語り、その後夕刻には長岡市の市民協働の方々とNPOの有り方、課題等について意見交換しました。

 改めてUNEの理念を念頭に叩きこんだ日となりました。

 仕事することに誇りを持って、みんなと一緒に支え合いながら、楽しい幸せな人生を過ごすことを実践して行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミヤマオクヤ (火曜日, 26 4月 2016 17:45)

    5年になりましたか、あっという間ですね、最初の頃は地元に溶け込むに苦労したと思います。
    最近はすっかり認知されたと思います。私も長岡アオーレでマルシェがあると山菜等を買い求めたり(今年も4/24日山菜ご飯と山たけのこを買いました)して心ばかり応援しています。
    これからも永く続くよう皆さんご自愛ください。