門出を祝して!

 2年間UNEの事務局の中心として活躍して呉れました岩渕さんが今月一杯で退職することになり、今夕、ウネスタッフ、地元のおじいちゃん、おばあちゃん、そして関係者で「門出を祝う会を」開催しました。

 『あっという間の2年間でしたが、様々なことを経験できた2年間で有り、沢山の方々と出会えた楽しい時間であった』との岩渕さんの感想、そして参加者一人一人からの楽しかったトキの思い出話や『また何時でも来てね!』という言葉に、一寸眼頭が熱くなりました。

 4月からは実家の「岩渕写真館」の後継者となるべく、UNEで経験したことを糧に精一杯頑張って貰いたいと思います。

 UNEから巣立ち大きく羽ばたいて呉れることを期待すると同時に、また、新しい岩渕さんのような若者が来てくれることを期待しています。