かまくら居酒屋

本日はUNEHAUSにてかまくら居酒屋のイベントを開催しました。

絶好の天気とは言えませんが、雪も雨も降らず暖かな気候に恵まれました。地元の方でもこんなかまくらに入るのは初めてだと喜んでいられ、その姿を見てスタッフ一同とてもうれしい気持ちになりました。かまくらは大人7~8人は余裕で入れるほどの物が出来ました。かまくらで頂く甘酒は一段と美味しく感じられました。中ではどぶろく2種を飲み比べ、暖かいモツ煮とおしるこで心も体もぽかぽかになりました。おしるこに入っているお餅はもちろん大正餅です!お代わりをする人がでるほど好評でした。食後にはカラオケ大会が始まり、今日一日UNEHAUSは笑いの絶えない居酒屋に変身していました。