もちクウカイ開催!

 1月21日(水)午前11時より、UNEHAUSにて『もちクウカイ』を開催します!

 伝説のもち米と言われている大正餅を使って餅をつきます!

 ついた餅は地産地消費、自家製のあんこ、きなこ、そして鴨汁の雑煮で頂きます。

 最近では臼や杵を持っている家もなく、なかなか餅をつく機会もなくなりました。

 これを機に皆さんで一緒に餅をつき、新しい年の始まりを祝いましょう!

 つきたての餅は格別の美味しさですよ。なお、参加費は1人1,000円です。

 皆様ぜひお誘い合わせのうえご参加下さい!

 

【お詫びと訂正】

うね日和1月号で1月の20(火)の開催とご案内いたしましたが、

こちらの都合で21日(水)に変更させて頂きました。

誠に申し訳ございません。


 


ダウンロード
もちクウカイイベント
もちクウカイイベントチラシ.pdf
PDFファイル 177.6 KB
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。