里の実クウカイ

本日はクウカイイベントの里の実クウカイが開催されました!

うねごはんの内容は、栗とむかごの混ぜごはんにずいきの酢の物、ゴーヤとトマトの卵炒めにナスのゴマ和えでした。

今年初物の栗と珍しいむかごに、皆さん喜んで召し上がっていました。

普段はおかわりをめったにしないという方もご飯のおかわりをされるほどした。

一品一品手間をかけて作ったお料理は舌だけでなく、気持ちも満足させてくれます。

そして食後はおからの手作りケーキに、コーヒーやUNE自家製の梅ジュースを飲みながらカラオケ大会をしました!

皆さんの美声と笑い声でとても賑やかなお昼になりました。

来週の誕生日会でもカラオケを歌う予定です!

皆さん、是非遊びにいらしてください。