「流しうどんクウカイ IN 千秋が原」が開催されました!

7月19日(土)、千秋が原ふるさとの森公園管理等前にて、「流しうどんクウカイ IN 千秋が原」が開催されました!あいにくの雨模様でしたが、40名を超える方々にご来場いただきました!

 

自分たちの手で打った手作りうどんの味はいかがだったでしょうか?

うどんの基本的な作り方から、じゃがいもなどの野菜に関する講義もあり、美味しいだけじゃなく為になる時間になったのではと思います。

 

雨が小降りになったころを見計らって、信濃川河川敷の散策、UNEの畑の見学も行いました。

普段見ることのない光景に、子供たちはおおはしゃぎといった様子でした。

 

次回の「クウカイ」企画は、9月10日の「里の実クウカイ」です!

さあ、どんな食味に出会えるか?

是非ご参加ください!